MRC Photo BBS 391904


涙雨

1:SUN :

2024/03/29 (Fri) 16:20:19

本日、告別式を終えました。
限られた近しい身内だけで済ませました。
式が終えるまで、涙雨が降り続いていました。

火葬の前「もう、これでお別れだよ」と言って聞かせましたから納得して荼毘に付された事でしょう。

人が生まれて来るのも日常の事。
人が亡くなるのも此れまた日常の事と考えております。
だから頭の整理は付いているのですが。
頭と心は違います。
悲しみは大きいです。

と言う事で、日常の事として葬儀を終えました。
Ryu君は、明日バイクでお出掛けのようです。
本人は、葬儀の翌日に遊びに行って良いものか迷っておりましたが、全ては日常の事として考えれば、お出掛けもありですね。
遠慮なくお出掛けしても良いと伝えました。

とはいえ、私は四十九日が済むまでは喪に服します。
母をお墓に入れるまでは、大人しくしている事にします。
親の葬式は子の仕事ですから自ずと行動は慎重になります。
おそらくNinja様も同じでしょう。

6月に皆様と走れる事を楽しみにしておりますよ。
皆様は皆様の日常を楽しくお過ごしください。
桜の中を走れたら良いですね。
2:momo :

2024/03/29 (Fri) 23:31:11

区別するわけではないのですが、父親と母親、私は、すでに両親を現世で、なくしておりますが、やはり母という存在は・・・あまり断言してはいけないご時世ではありはすが・・・・そうですね、書かないでおきます、ははは。母親は近しく、偉大ですね。父親だって頑張ってくれたはずではありますけどねぇ。

Ryu様は、sun様のバイクでお出かけですか?


3:SUN :

2024/03/30 (Sat) 07:17:56

momo様、久々の書き込みは中身が濃いですね。
男にとって父親と母親でもの存在は、同じ親でも別物だと思います。

momo様ったら、バイクを楽しんでますね。
ずっとトゥオーノに恋い焦がれていたmomo様の割にRS1200と比べては過去の女を思い出すかのよう。

うん、更新するのが正解です。

Ryu君は、欲しいバイクが無いので、繋ぎに買ったCRFでお出掛けだと思います。
もしかしたら私のGTを無断使用するかもしれない。
4:SUN :

2024/03/30 (Sat) 07:21:31

アレ?
momo様の書き込みが、入れ替わってる。

5:momo :

2024/03/30 (Sat) 12:51:13

いやいや、首都高C1は、かなり危ない場所と自覚いたしております。
今の所運良く無事と思わなくてはね、ホント、年甲斐も無くと色々思われてしまう。

やはり、ブレーキングは「弱〜く、長いブレーキ」決して「強く短く」と、いうハードなものを目指さない様に致す所存です!
内回りの上野線と別れる左コーナーも好きな私・・・いけねーアブナイ!

CRFとは、とっくにライダー復帰でしたね!


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.